足首の手術から1か月半くらい経ちました。

 

足首に痛みが出たりしては思うように走れず、昨日やっと2㎞走れるようになりました。

 

(。-`ω´-)ンー…エット・・・

 

 

お酒の飲み過ぎなのか胃の調子が悪くなりました。

胃痙攣(2時間くらいの悶絶)まであったのでもしかして胆石ではないかと近所の病院へ行くも胃薬もらえただけ(;^_^A

 

お腹の調子悪いと映りが悪いとかで落ち着いたら来てねと言われました。

 

どのみち手術ならそこではできないので前に手術したK病院へ行きました。

 

結果 膵嚢胞

 

MRは4月予定なので詳しいことはまだわかりませんが

膵臓癌のリスクが高く、半年毎に検査をしないといけないとか。

 

先生にまだ聞いてないけどマラソンダメかな?10㎞とかハーフくらいなら大丈夫?

 

きっとお酒も大好きな唐揚げも控えないといけないよね・・・

 

自業自得過ぎて何もいえねぇ・・・

 

マラソンは諦めつくけどお酒はさぁ(´;ω;`)ウゥゥ

 

あっスイカマラソン優先枠で当たりました。

とりあえずこれだけは走りたいです。

 

来月の検査でちゃんと先生に聞かないとね。

( ..)φメモしておこう。

 

それでは♪