腸脛靭帯炎・・・
ちょっとなめてました。
 
全然治りません( ノД`)
ゆっくり走りましたがダメでした。

 
この数年コロナもありエントリーして走れないことばかりで
何だかな~という感じです。

 

 
佐倉の10㎞を申し込むか悩んでおります。
確か1か月もすればガチ走りできたはずなので
10㎞くらいなら何とか練習も間に合いそう。
 
走らないとビール生ビールも美味しくないからね~
 
でもまた走れなかったらと思うと
なかなか踏ん切りつきません。
 
考えている間にエントリーが終わりそうだね汗うさぎ
 
高滝湖マラソンはDNS濃厚です。
頑張って応援するからね♪
 
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 
 
手術の相談と右の足の痛みを診てもらうために
病院へ行ってきました。
 
両足手術予定でしたが、左だけにしてもらいました。
 
右もグラグラになったらやればいいかなと。
(何となく両足やるの怖いし)
 
 
 
 
僕ママがいないと寝れないんだけど。
 
 
あたちたち仲良くして待ってるね。
(絶対嘘)
 
 
ママ早く帰ってきてね。
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

すっかり忘れていた体重管理

 

自分基準値より

 

体重 ‐2.1㎏

体脂肪 ‐0.8%

 

筋肉が落ちて、体重は増えないけど

体脂肪率が上がってきている。

恐ろし~チーン