ども。


るんです。



かなーり久しぶりのブログ更新になってしまいましたガーン


この間、色々なことがありまくりまくりで。



まず、私は病んでおりますゲッソリ


病名は書きませんが、かなり辛い日々を過ごしています。


それでも、娘っ子の育児は最低限やっています(駄目なママでごめんねえーん)


娘っ子はお陰様で、只今1歳9ヶ月になりました!


今は元気いっぱいですが、実は今年の2月に【川崎病】になって、約3週間入院していましたえーん


ステロイドパルス、ガンマーグロブリン療法、アスピリンの内服…and more


24時間付きっきりの生活。


ある意味、今まで保育園に頼りっぱなしだった生活だったので、娘っ子との絆が強くなった気がします。


川崎病の恐ろしいのは、心疾患の後遺症が付きまとうこと。


なので定期的な受診、12誘導心電図、心エコーで経過を観察しているところです。


普段の生活では全く制限がないのが有難いのですが、不安は常に付きまとっています。



という訳で、七夕の願い事は


【娘っ子が毎日ニコニコ元気いっぱいにすごせますように!】


ですほっこり




※お散歩中、ひと休みする娘っ子照れ




星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印