ども。

お久しぶりです。

るんです。


気がついたら、季節は秋。

1年って早いものですね。


おちびも1歳になりました。

最近の悩みの種は、まだ歩けない事。

保育園のお友達は皆歩いているんですよね…。

まぁ、成長の過程は人それぞれだし、前向きに考えていこうと思っています(←でも焦っているのが本音)。


さて、最近のルーティーンなのですが。

(火)歯医者、(水) 通院、(金) 訪問看護

って感じで、結構忙しいです。

それプラス、おちびがしょっちゅう風邪を引くもので…。

保育園をお休みしなければならなかったり、病院に連れていかなければならなかったりで。

落ち着かない日々です。




普通に毎日を過ごせる事のありがたみを感じる今日この頃。

感謝の気持ちを忘れないで、日々過ごしていきたいです。

では。


るん。