おはようございます。

最近、身体の調子が悪いので、火曜日に総合病院に行ってきました。

結論から言うと、まだ結果がわかりません。

悪いものかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

病理検査の結果次第で、今後の方針が決まります。

もともとスーパーネガティブな私。

悪い方悪い方へ考えてしまいます。

でも、病は気からって言うものね。

ちびの成長を見届けたい。

まだ4ヶ月だよ?

再来月から保育園、その前に初節句もある。

ちょっと前まで当たり前だと思っていたことが、そうじゃないんだと気付かされたここ数日。

どうしたら前向きに考えられるのかなぁ?

まだ結果が出ていないのに、すっかり病人になってしまっている心。

こんな事ブログで書かないつもりでしたが、どうしても心が落ち着かなくて。

ごめんなさい。

…頑張ります。



Android携帯からの投稿
みくるん