おはようございます。

るんです。

最近朝晩が寒すぎですね😅💦

めったに風邪を引かない私も、ちょっと前にダウンしてしまいました。

皆様もお気をつけて下さいませ🙌


ところで、おちびのハナシ。

早いもので、うまれて2ヶ月過ぎました。

最近少しずつですが、首がしっかりしつつあります。

時々ニヤッと笑ってくれます😆

日々成長していく姿に嬉しい反面、ちょっと寂しいよーな…💦←早すぎるってば(笑)

2ヶ月を過ぎたあたりから、ミルクを飲んでもオムツを変えても泣き止まない事が多くて。

抱っこしないとギャン泣きです😭

これって抱っこ癖なのかな?

ネットで調べてみると、「抱っこ癖はない、思う存分抱っこさせてあげて」って情報も。

けどね…、タイトルにも書きましたが、困っているのです(╯•﹏•╰)

左手首が激痛です😭

いわゆる腱鞘炎ってヤツですね。

寝ていても、痛くて飛び起きてしまう位に痛いのです。

かといって、おちびを抱っこしない訳にもいかなくて。

鎮痛剤(頭痛用の)を飲んで、だましだましやっておりますが、そろそろ限界です😱

サポーターでも買ってみようかな?




さて、そろそろおちびが起きる時間なので。

では。


Android携帯からの投稿
みくるんキティちゃん