ども。

るんです。

最近両手が腱鞘炎になってしまいました。

毎日痛み止めを飲みながら、格闘しておりまする( ˘ •ω• ˘ )

そんな中…実家のぬこのめいが、先日から急にご飯を食べなくなり。

秋になってから、食べ過ぎっていう位ごはんを食べていただけに、どうしたんだろう…と不安になりました。

動物が具合悪くなるのは、本当に辛いです。

喋ることが出来ないし、理解してあげられないのが申し訳ない。

…とりあえず、喉をゴロゴロ鳴らすし、身体を触っても痛がらないし。

ちゅ~るを少し食べてくれたので様子を見ることになりました。

それから翌々日かな?

だいぶ普段のめいたんに戻ってきました!

もしかしたら、ストレスが蓄積されていたのかもしれません。

最近チビちゃんの泣き声の大きさが凄い&抱っこしないとずーっと泣いているので。

人間でも参っていますからね。


とりま、近況はこんな感じです。

朝夜はだいぶ寒くなってきたので、皆様風邪等お気をつけください!




Twitterにも貼りましたが。

自らバッグに入っているめいたん。

沢山ごはん食べて、長生きしてね!

大好きだよ。

では。


Android携帯からの投稿
みくるんキティちゃん