こんばんは♪

るんですキティちゃん

昨日は通院日でした。

待ち時間は今日も2時間以上えーん

…もう慣れました(笑)


診察の結果。

今月26日にOPEが決まりましたあせる

前日入院、翌日OPEのようです。

今はネットで色々と情報収集していますが、調べれば調べる程こわくなってしまって。

半泣き状態←イマココ。

術後は順調にいけば、一週間から十日で退院になるそうです。

まだあれやこれや考えて、頭がこんがらがっていますが、日が近づくにつれて、どうなるかなぁはてなマーク




実家で見守り隊のさつきくん。

頑張ってくるね。

では。



Android携帯からの投稿
みくるんキティちゃん