苦しめている自分で自分の命を、生き生きとしようよ。

 

解き放って、もっと、外を見てみようよ。

 

今まで色々見てきたから、知ってきたから、ここまでやってこれたことを糧に・・・

 

その日ぐらしをしてみようよ。まだまだ、先は長い

 

なんとかなるさ、一言いってみたら?

 

一歩進んでみたら?

 

まだまだ、きみに出会いたいと思っている人はたくさんいるんだよ。

 

人の言うことにも耳を一回でもかしてみなよ。

 

今まで精一杯何でも自分で決めてきたんだから。

 

決めてもらうのも流されてみるのもいいもんだよ。

 

さからうと海の岩のように削られていく。

 

でも、流されていくとおだやかにゆっくりとまるくなる。流れのままに・・・

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

PCからの投稿

みくるんチャーミー