埼玉県狭山市水野にある「三丁目の手打ちうどん」の野菜カレーつけ麺大盛り1760円です。

 

 

大盛りは600g。

 

 

盛り付けがキレイです。

 

 

1巡目に入店出来ましたが、後から後からお客さんがやってきます。

 

 

開店前に並んでいるとメニューを渡され注文も聞いてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにかなり満腹。

うどんが戻ってきそうでした。

 

約1年前に交換したピレリDIABLO ROSSO IV

 

 

フロントはもうちょっと行けそうでしたがリアにはサインが。

 

 

約12000km走りました。

 

で、昨日タイヤ交換でテクにタップへ。

今回はこれ。

 

 

ミシュランのPower6

 

 

さてどれだけ走ってくれるでしょうか。

 

テクにタップは錨マークのような形状にしてくれます。

 

 

で、皮むきを兼ねていつもの有間ダムへ。

 

 

有間ダムは禁煙のようで喫煙者は監視カメラ画像をモザイク有りで晒されていました。

まぁ関係ないですがw

 

帰りの正丸駅は

 

 

最近、バイクが多くなってきました。

 

 

新品のタイヤはいいですね。

スーッと曲がってくれます。

自分が上手くなったと勘違いしそうで危険です。

 

昨日今日とも気温が高かったです。

当然ALLメッシュ。

今年の猛暑には耐えられるでしょうか・・・