MID-fm番組☆Napoプレゼンツ 今日はここにイタいなぁ〜! | ★KaoRooM★福満 薫オフィシャルブログ

★KaoRooM★福満 薫オフィシャルブログ

東海地区を中心にMCタレントとして活動しながら、ラジオパーソナリティ、ナレーターとしても活動。
ミュージカル、映画にも出演。
過去に、モデル&ヴォーカルユニットNNGとしてCDデビュー後、ヴォーカルデュオsylphete(シルエット)として活動。解散後は、ソロで活動。

こんばんは‼︎
無事、本日のラジオ生放送を終えました。
{510C5AAA-0E5F-48BE-9D35-B5FB19236F31}



MID-fm番組 Napoプレゼンツ『今日はここにイタいなぁ〜!』

今日の本日はいかがでしたか?
{0247C09D-7C7C-42D4-B3E7-37D8B7251BF6}
三元豚のチーズミルフィーユカツ☆
かおるのお勧めです♡


{FF04A128-D0D1-48E7-850F-4A46ECD8240B}
唐揚げハンバーグ定食☆
肉厚〜♡ジューシー♡サイコー♡


ミュージックゲストは2回目の登場!
シンガーソングライター こんどう ゆみかサン♡
{9F120DD7-0960-4E41-9272-F880DEEFD573}

今日も全身に染み渡るような透き通る声で弾き語りを披露いただきましたぁ♪


胎教に良かったぁ♡w



さて、
昨年9月〜放送がスタートし、早くも1周年☆
番組立ち上げからお世話になった『今日イタ』


本当に愛に溢れていて、
Napoさん、イタさん、スタッフの皆さんに感謝感謝の連続でした。


本当にありがとうございます(泣)


そんな大好きな番組ですが、
本日の放送をもって、福満かおる。
暫くお休みさせていただきます。




頑張って元気なべびちゃんを産みます(o^^o)



タレントとしての努力ももちろんですが、
人として、妻として、そして母として、
これから成長していきたいです!!



精一杯頑張ります‼︎



皆様、ご教授のほど宜しくお願いします!



リスナーの皆様、
Napoの皆様、
パーソナリティのイタさん、
MID-fmの皆様、
誠にありがとうございました!!!



{C8D03A55-CFF9-4B49-AA73-19D2E01A32BE}



love…💓