マツエク〜オススメ〜 | hikaru's blog 〜Glanz〜

hikaru's blog 〜Glanz〜

dance.yoga.instructor.accessory.Glanz.make.fashion.sport.t&f.XSPO.X-fit

先週マツエクしに曳地さんのお店に行ってきたんだけど、なぜかボロボロになったので今日仕事終わりにお直ししていただいてきました!

もうほんとに優しいっ!!!
ありがとうございました😊♡




{F1D1F032-6E5C-49D3-9F82-4418CD03BBA8}


セーブル・Cカール・10mm・0.18、140本💄

いつもは0.15mmなんだけど、0.18にしてみたらワサワサなった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





いつもそうなんだけど、、

まつ毛フサフサでもそうでなくても、基本アイブロウのみの人間なんです、昔から。笑


でも、まつ毛フサフサなるとオシャレしたいなーとか美意識上がる!!


、、、そんな気がする←



でも職場には必要ないので、、←


せめて遊びに行く時はちゃんとメイクをするのです💄♡


化粧映えする顔だからよりワクワクするんだよね〜ちゅー酔っ払いキスマーク



でも、自分がやる太眉&濃い眉だけは個人的に嫌いなのです(*_*)ゲッソリ



メイク幅のレパートリー増やしたいな〜








hikaru.