こんばんは


手の不調


外科も内科も乳腺科もある

隣町のクリニックにいってみた


レントゲンやエコーでもみてくれた

話もよく聞いてくれた。


筋も悪くないし

骨も悪くない


リウマチが気になるから

検査結果1週間まってねって言われた


結局

安静にね&

お風呂に入った時に

マッサージして可動域広げてね

って言われました



安静か動かすか

どっちなんだーーい?


ということで

しばらく安静にします


リウマチでないことを祈る