こんばんは
手の不調
外科も内科も乳腺科もある
隣町のクリニックにいってみた
レントゲンやエコーでもみてくれた
話もよく聞いてくれた。
筋も悪くないし
骨も悪くない
リウマチが気になるから
検査結果1週間まってねって言われた
結局
安静にね&
お風呂に入った時に
マッサージして可動域広げてね
って言われました
安静か動かすか
どっちなんだーーい?
ということで
しばらく安静にします
リウマチでないことを祈る
こんばんは
手の不調
外科も内科も乳腺科もある
隣町のクリニックにいってみた
レントゲンやエコーでもみてくれた
話もよく聞いてくれた。
筋も悪くないし
骨も悪くない
リウマチが気になるから
検査結果1週間まってねって言われた
結局
安静にね&
お風呂に入った時に
マッサージして可動域広げてね
って言われました
安静か動かすか
どっちなんだーーい?
ということで
しばらく安静にします
リウマチでないことを祈る