こんばんは。


岡もっちゃんです。


マズイことになりました。

指の

使い傷みが?ヘバーデンか?

リウマチか?

なんかわかりませんが


指、関節

めちゃ痛い。

親指が特に


私の運勢。

年に「害」と月に「害」


年は仕事なんです

仕事に障害みたいなもんです🥲


ダブルの害😭


今日はこのへんで。