こんばんは〜
岡もっちゃんです。
今日は、手が痛いので
短目に〜
今、実家の確定申告やるのに
領収書わけて
電卓たたいて
書いてるんだけど
叫んでいいですか?
母よ!領収書が
多すぎるんじゃ〜
コルァーーーーー!!!!
こんなに領収書多いのに
帰ってくるの
すこしだったら
来年から
しないどーーーーー!!!!
おんなじような人
おられますでしょうか🥹
おやすみなさい😅
こんばんは〜
岡もっちゃんです。
今日は、手が痛いので
短目に〜
今、実家の確定申告やるのに
領収書わけて
電卓たたいて
書いてるんだけど
叫んでいいですか?
こんなに領収書多いのに
帰ってくるの
すこしだったら
来年から
しないどーーーーー!!!!
おんなじような人
おられますでしょうか🥹
おやすみなさい😅