こんばんは〜

いつもありかとうございます

手相鑑定歴10年の岡もっちゃんです


結婚してても

私の結婚線は

どうだったんだ?


と既婚者の私も見てほしい!

とたまに聞かれます😆


まぁそれぐらい興味がある線って

ことですかね?


手相の結婚線って

小指下のほうを

思い浮かびますよね。


ここって

ほんと、見る幅が

みじかいです

感情線から小指下まで2センチぐらいしかないし😂


運命線も生命線も

0才から100才まであるのに


結婚線は

15才ぐらいから始り

小指下までの半分の距離で

もう35才です😫


エステしてた時に80で初婚の

おばあちゃんの話を聞きましたが

80では小指下ではみれません(笑)

場所がないです


実は、見る所は

そこだけではないので、


講座を受けられた人には

結婚ポイント

特典でつけました。

この手相の時も結婚の

可能性ありますよ〜な手相プリントです。


まれにですが、

結婚する気が全くないのに
知りたい人もいるわけでして

手相はあなたの心のままに出るので

ぐいーーーん!と下った結婚線か
すごく薄いか
線そのものが無いという
可能性が高くなります。

結婚線みて!って言ったけど
本当はあまり結婚に興味ない
ですよね?
と言ったこともあります。😂

ちょっと気になったんだよね
いいですよ〜💦💦😅

いま、暑いので
オンライン鑑定希望の人は
赤ボールペン字でなぞって
結婚線の写真を撮影して
頂いたら大変助かります

それではまたね〜

手相の申込みはコチラ⬇
手相タロット1枚引き
プレゼント希望の方は
友達追加からどうぞ
お好きなスタンプ押して送ってね


友だち追加