こんばんは〜


いつもありがとうございます

手相鑑定歴10年の

岡もっちゃんです。

今日母の様子をみに

実家に帰りました。


母がまだ80になってないのですが

ここ3年で

ふらついて

階段から落ちたり、

ふらついてガラスの引戸を頭で割ったりしてます。

脳をスキャンしても異常ないんですよね。

私は耳だと思うのですが‥

医者はなんでわからないんだろう。


母が元気な頃から

毎週末、弟が帰って

様子をみてくれています。


先週母がベッドの上にたち

服をかけようとして

ふらつき、また落ちました😭

骨折はしてなかったけど

腰を痛めてしまいました。

それで私も帰ってみたんです

今日は有給をとった弟もいました。


実はちょっとしたことで

兄弟ケンカになり

3年以上まともに口を聞いてなかったのですが、

最近、母のことで

ラインをようになり

ラインで話すようになりました。


家につくと、なんと

冷たいお茶をだしてくれて😮

桃まで剥いて

母と私にお皿で出してくれたのです。私にも桃を!😮

しかも桃の剥き方が上手!😮

いつも母の為に剥いてくれてるのね😭ありがとう🙏


オレにしてくれ!ばかりの子だったのに母さんの介護をするようになって、なんか凄い精神の成長✨

すごすぎる!


そんな弟は片手マスカケさん。




マスカケさんは

口数すくないし、

ラインの返事もそっけない

だけど

実はすごく愛情深いんです。


ちょっと

変わってる人多いけどねっ😂

愛は凄くあるのよね


帰りもなかなかバスこないからと

いいよといったけど

駅まで送ってくれたし


私がおばさんだから

弟も、おじさんだけど

良いおじさんになったな‥と


母親の介護の苦労をかけてるので

少しばかりお金を渡そうとすると

いいっ!いいっ!いらない!!

と受け取りませんでした😢


いつも母さんの面倒見てくれて

本当に本当にありがとう🙏✨✨

弟がいてくれて

本当によかったな‥と感謝しています。

お母さん弟を生んでくれて

本当に感謝だよ。


算命学の宇宙盤相性占い⬇


友だち追加