こんばんは

手相鑑定歴10年の岡もっちゃんです


もうこれしか

言葉かなくて

うんざりですが


今日も暑かったですね

茹で上がる〜😰


クーラー病か

熱中症かわかりませんが


いま、頭が少し痛いですわ

皆さん大丈夫ですか?


広島県にある盆地は

体温超えてました😫


市内、中区もお友達から36度いったと聞きました。


そんな今日は

算命学の日でした。


今日から中級。


初級は意味は深掘りしない

名前とサラリとこうゆう感じのことをいいますよ〜だったのが


中級になると

中身や少し深掘りが始まりました。


今日は十大主星の

意味の深掘りでしたので

へぇーーーーと

書くことに一生懸命でした。


家族に当てはめてみると

大嫌いなモラハラ父を

妙に納得できたりします。

算命学を勉強して

私は父を許せる日は

くるのでしょうか?


先生は、算命学を本当にわかるまで

10年かかるといわれます。


算命学との出会いは

遅かったけど

このタイミングでないと‥

という、理由があったんよ〜とも

先生はおっしゃいます。


自分がどうかわるか

親を許せるか?わかりませんが


とりあえずいま

たんたんと

かつ

私なりに一生懸命に

勉強しようと思います


熱中症常習犯の
私がいうのもなんですが、

みなさん
体をご自愛くださいね〜

算命学宇宙盤の相性診断は
こちらです⬇
友だち追加