こんばんは

いつもありがとうございます


手相鑑定歴10年の

岡もっちゃんです。


蝉の声が聞こえる

梅雨、明けましたかね〜


我が家のセミちゃんも

羽化しております〜

我が家の庭の木はクマゼミのマンションなの〜(笑)


羽、きれいですよね〜

話変わって

今日のお客様
左手に結構キレイな
億万長者の相があって、

1部分だけプチッと切れて
また横にズレて再出発してたので
ペンでつなげました。😂




お客様が
今日は日取りが良いので
このまま広島市内のみずほ銀行で
宝くじを買いにいくそうです。

大安で一粒万倍日だったのかしら?
聞くとくじ運は良くて

手もゴールドやら銀やらで
書いてるので、
良いかも知れません💕

オリラジのあっちゃんが
手相の整形を韓国で
したとか?しないとか?
噂なのかしらん?

当たりましたら
ぜひ、岡もっちゃんの
銀行口座に振込を〜😂😂



手相鑑定の申込みはコチラ
押して送ってくれたら
手相タロット1枚引きプレゼント!


友だち追加