こんばんは


手相鑑定歴10年の

岡もっちゃんです。


まだ、フェイスブック、ツイッター上で、光る君へが

良い意味で騒がしいです(笑)


宣孝と結婚してるのに

道長とHするなーとか


道長の子を容認する

宣孝さんの株あがってるーーとか


一応、大石静脚本の物語なんだから

怒らないで〜なんだけど


やはり

主人公のまひろちゃんと

道長君は運命の人〜💕と

きゃーーーーーーっと

なってる女子コメントが

多いような〜(笑)


手相では

運命の相手と結婚する線って

あるんでしょうか??


一応あることは

ありまして


でも、これで結婚したから

幸せになるかどうかは

わかりませんよ〜


結婚線がぐいーーーんと

伸びて生命線にダイブします。




手相と一緒にどうですか?

とマックのポテトじゃありませんが、


算命学の宇宙盤での

相性をみると、


どうゆうことが

わかりあえるとか


目で見てすごく

わかりやすいです。


ネタバレになるので

ゾーンの意味はここには

かいてませんが、


お渡しするデータには

円の中に

ここはこうゆうゾーンと

書いてます


これは命式を出して、

干支番号をだして

三角を作ります


三角が重なってなかったり

近くにないと

相手のことが理解できないのです


私とお母さんの相性

⬇その1

三角が遠くなので、
アドバイスをもらっても
母からのアドバイスはいつも
何いっとるのよ!
あなたのアドバイスはいつも的を得てなくてチンプンカンプンよ!と
ムキーっ!と、なりやすいです。

大事にしてることが全く違うので
しかたありません。

悪気はないのです。
これ、家族間でみるのもすごく良いと思います!

その2⬇
その人自身の干支を出して
性格をだします。(2人分)

お二人の五行からみる
相性をアドバイスします

気になる方は
下の友達追加ボタンから
問い合わせてくださいね

友だち追加