こんばんは〜


手相はあなたの説明書

岡もっちゃんです。


NHKの大河ドラマ

光る君へ

みてますか?


脚本が大石静さんで

ラブシーンありの〜で

いつもより攻めてるNHK!


大河でドキドキすることは

なかったが、


この度は忘れた頃に

ドキドキが

やってくる💕

何かのホルモンがでそう〜😂


昨日は、まひろの恋文を

自慢の種に他人に見せびらかす

夫の宣孝さん😰💦✨

そりゃ、まひろ(主人公)怒るわ!

さらに

甘え上手じゃない

可愛げのない所が

道長様にダメだったのでは?

といって、地雷を踏みました😱😱

(だんだん嫌な男に見えできます)

で、まひろに灰をぶつけられる😂



まひろは

宣孝が遠のいたので復縁祈願に

石山寺にいってみる


最後の最後で

キラキラのモヤの中から

道長登場✨✨✨😮

ここで、私のボルテージあがる!




夫の顔を見て

キャ~ーーーっ!

道長きた!道長きた!と

小声で叫ぶ!


ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!(悶絶)


石山寺来てよかったね〜

現実的には旅先でラプがあったら

やばいけど、ドラマだから〜😂😂



ちなみに、

旅先で良い出会い

の暗示は


中指の爪に白点

(ラッキー白星)です!


ない人は修正ペンで書くと良いよ。

それでは、またね〜


手相の申込みはこちら⬇


お好きなスタンプを一つ送って

頂くと

手相タロット1枚引き

プレゼントします




友だち追加