こんばんは〜


手相鑑定歴10年の

岡もっちゃんです。


私は知識を入れる星が多くて

とにかくインプットの人


しかし、

出さんのかーいっ!

伝えんのかーいっ!

なんよね〜



生まれながらは

伝達の星はなかったけれど


今年は伝達の星

鳳閣星が巡ってるし😆

色々入れ込んだ事伝えたいな


先生が最初の頃

岡本さんは命式に丑もってるし、

教えるの上手なんだよ〜

もっと教えなきゃ〜と

言ってたのよね😅💦


私は

子供ができなかったので

私は伝えるものがない。


私の生きてる意味ってなんぞや?

と思ってたんだけど


しかし、

自分の子供でなくても

生徒に伝えるのよ‥‥と

言われました。


なんか

そう思ったら

昨日のブログじゃないけど


コレもあげよう!

コレも伝えよう!と思って

やってたら

なんか色々特典が増えてきた😂


講座受講特典⬇

これね、自分で書き込むの〜
で、スキマ時間に勉強するの

私もたくさん作ったんよ〜

みてみて!👇


で、
この度、新生徒さんも
来てくれまして〜
伝えること
私がんばりました〜😊


私の
発動!発動!発動!
申も賢い動物だから発動せよ!😂
ですね✨✨

鑑定や講座の
お問い合わせは
こちらまで⬇
友だち追加