こんばんは


いつもありがとうございます

手相はあなたの説明書

岡もっちゃんです


今日は私より

11歳若い可愛らしい子が

以前鑑定に来てくれた

お友達の紹介で

やってきくれました。

本当にご紹介ありがとうございます🙏🙏✨💕


私は

事前カウンセリングしないので


鑑定の終わりごろに

良ければお仕事なにされてるんですか?と聞くか



お客様から

実は私〜◯◯しておりまして

と聞くパターンが多いです



今日は

時間も後半あたりで

格闘技系の職業だということを

お客様から聞いて😮😮


おー!なるほど!

それで

見事なスタミナ線があるわけですよ。

母指球も良く盛り上がっていて

なるほどね~と思いました



こりゃ
立派なスタミナ線だ!!

母指球の盛り上がりもよくて、
愛情沢山で元気モリモリ♥

来られる前にちょいと
算命学でみてみたところ

日干支が丁丑さんでした。
冬の土にロウソクの火がある感じ

芸術の才もあります
そしてのんびりしているように
見えてストイック!
同じ習慣を何十年も続けるなど
こだわりも強いです

他の柱にも丑があったので
悩みやすいです😅

知能線も長かったので
悩みだすと止まりませんので
長くなってきたら

このへんにしとこ!と
切り上げてください。
次の

41〜50歳の10年間は
嬉しい司禄星!吉星です!
ヤッター!
人を引き付けますし、
コツコツ貯金もできるぞー💕
なんてったって蓄積の星!
楽しみにしててね!

友だち追加で

手相タロット1枚引きプレゼント!




友だち追加