こんばんは〜


手相はあなたの説明書

岡もっちゃんです。


朝、ヒョイと

メールチェックすると


今日鑑定いいですか?と

問い合わせが〜


ん?

ん?

今日ぉーーーーっ?


ち、近いの?と思いました所

同じ広島市でしたので

大丈夫そうと思って

お受けしました


すると

青い線を見て!見て!
知能線なんだけど
短いのもあるでしょう!
これね、
感覚的に動けるし
スグ行動する人なのよ〜😆

今日の今日(笑)
すぐ行動👍

手相どうりですぅ〜


あとこの方は旅行線がありますね
生命線からヒョイと出てる線ね〜

旅行に行くと運気UPですので
気学の本を参考に
行ってみてくださいね~
ちなみに

七月は自宅から
一白水星→ナシ
二黒土星→西南
三碧木星→ナシ
四緑木星→ナシ
五黄土星→東南、西南
六白金星→東南
七赤金星→東南
八白土星→西南
九紫火星→東南
デスネ〜

星だしはこちら
年、月、日がでるので
年をみてね〜

私は九紫火星で広島市。
東南だから
しまなみ海道とかイイですね〜
その土地のものを食べて
温泉つかって
運をゲットして帰ってくださいね

自分に吉方位がなくても
旦那さんといっしょにいたら
大丈夫ですよ〜
あと1泊ぐらいでしたら
気にしなくて良いですよ〜


大三島の
ここの神社オススメです

手相の申込みはコチラです⬇


友だち追加ボタンで
手相タロットから
1枚引きメッセージ送ります。
お好きなスタンプ押して送ってね

友だち追加