こんばんは


手相はあなたの説明書

岡もっちゃんです。


今日は爽やかな

私よりちょっぴりお姉様

が来られました


週末なので道が混んでまして

渋滞の中、来て頂き

大変ありがとうございました💦💦


はいっ

手相はじめます〜


まず感情線ですが

どちらも人差し指に付きそうで

つかない〜


たとえ火の中水の中

あなたの為に尽くします〜

なんだけど、

そこまででもないので


つくし型なんですが

うん!母さん

見守ってるから

頑張っておやり〜😂

みたいな感じです😂


鑑定していて
おっ!
レアなものがあったので注目〜

赤丸のなかの三角形は
美禄紋といって
衣食住に困らないレア相なんですよ〜
特に経済的にこまりません。

今どき、
みんな衣食住には困らないって思うかもしれませんが、

持ってると
なんだかそれが
当たり前になってきて
ありがたさを忘れがちなの〜

でも、ほんと、私の友達でも
あっただけど、一般よりは
少し経済的に豊かな感じが
したのよね〜

それに
金運がV字に広がっているので
これから末広がり的に
金運が良くなりますよ〜💕

本日は暑い中来て頂き
大変ありがとうございました🙇🍀✨

🖐手相の申込みはコチラです⬇
手相タロット1枚引きプレゼント🎁
お好きなスタンプ送ってね!
友だち追加