こんばんは〜

いつもありがとうございます


手相はあなたの説明書

岡もっちゃんです。


先日、算命学で

6親法、12親干法というのを

ならったのですが


自分に縁があるとかないとか

わかります。



なかったら

縁が薄い、理解できない、

気持ちが向かない相手!というのを

調べられる訳ですよ。


縁が濃いチャンスは2回!

1回目で当たると縁がある。

2回目で当たると、まぁまぁある。

3度目になると縁が薄い確定となる


実家の父はモラハラ体質なんです

で、私も弟も父のことが大嫌いで😂小さい頃から

全く遊んでくれないので

母子家庭みたいなものでした。


よくよく感構えれば

父方の祖母は

孫も全く相手にしなかったので、

自分の子供とも関わっていないと

私はわかりました


祖母が父に育児放棄みたいな

感じだったんだろうから

自分が愛情こめて

育てられてないから

自分が子供にどう接していいか

わからないんですよね〜



よくよく考えると

父は可哀想な人なのですが

調べると

やっぱり

そもそも縁が薄かった😂




反対に母方の祖母は

メチャクチャ可愛がってくれる人で

行くとブチュー👄の嵐。

お小遣いくれるわ、

服買ってくれるわ

それはもう凄い可愛がりよう。


守護神で調べても

やっぱり祖母がでてくるのですが、


12親干法で調べても

チャンスは2回ありますが

一発で

縁がありますよ〜と

出てきた。


凄いな!わかってるじゃないの!

算命学さんよ〜



以外だったのが、

私から夫ちゃんは

わかんねーな〜など

理解しがたい!っていう

縁が薄い感じだったのに、


夫はちゃんから

私を鑑定すると一発で縁がありますよ〜と出てきました😂


噛み合わなくて謎なんですが

先生に聞くと

これは違ってて良いのだそう

(算命学!あわせろや〜😂)


算命学は色々手法があるのだが

これ、いつ役にたつか

鑑定経験のない

初級の私にはまだ

わかりません😂


算命学の勉強は続く。