こんにちは

手相はあなたの説明書

岡もっちゃんです


今日は算命学(sanmeigaku_hiroshima)の

インスタの方に.まだ勉強中ですが


丙午をのせました。

丙➡太陽
午➡火の星ですね

この干支の人は
見た目は穏やかでも
ストイックです
芸能人で言えば

北斗晶さんの旦那様の
佐々木健介さん。
あと今田耕司さん

確かに見た目穏やか〜で
佐々木さんは体鍛えるのにと
今田さんは笑いにストイックそうね〜

手相でストイックといえば
これはもうマスカケさん
かしら〜
こだわりそう〜😂


あと、オタク線も〜😂

わかる〜
知能線急降下なオタク線の私〜

只今、梅仕事シーズン
はいったじゃないですか

今年はハチミツでつけるんだ!
梅と蜂蜜でおいしいやつ
作るんだーー!
と強く思っていて〜

エキスをいっぱいだしたいから
竹串でさして、さっき冷凍したよ。

沢山!沢山!エキスだして
もらうんだ〜!←欲張りね〜

あとね、安い1キロ600円ぐらいのハチミツは値段は助かるんだけど、
絶対水飴とか書いてないけど
入れてるよね?😒思い
それは買わなかった。

少しわけて、
キビ糖➕少しのりんご酢で
つくりました。


明日、冷凍梅とハチミツでつくるよ〜(入れるだけだけど)

そういえば
今年は梅もお高い💦💦
コープ1キロ1980円だよ
高くない?😰
メルカリでも1500円以上してます
梅は2倍の価格になるのが
わからないわ〜
便乗宣伝値上げかな?

それでは今日はこのへんで
またね〜

⬇手相鑑定の申込みフォームです。
対面かオンラインか郵送です。
手相タロット1枚引きします。
今あなたに必要なメッセージをとどけます。お好きなスタンプを押して
送信してね!
問い合わせで使ってもらっても
いいですよ!

友だち追加