こんばんは

いつもありがとうございます


手相はあなたの説明書

岡もっちゃんです。


ネジネジの

中尾彬さん

お亡くなりになりましたね😥

御冥福をお祈りいたします。


小さい頃は

芸能人お亡くなりになっても

ふーーーん。でしたが

大人になると、えっ!

あの人が!となってきました。


中尾彬さん

年配の方にしては

人前でも

奥さんととても

仲良しで愛妻家でしたね✨

奥さんもで

愛し愛されてるね〜💕

のラブラブな感じのご夫婦という

印象があります

ラブラブな

そうゆう線ってあるの?




あるのよーーーん。


パートナー線



ちなみに
短かくて、親指側にもう少しよって
いると
情愛線っていって
あなた浮気してんじゃないの?
って感じたけど
ラブラブは生命線にかなり
寄り添っているからね〜
それでは
またね〜👋

手相の申し込みや問い合わせは

こちらからどうぞ。



友だち追加

インスタフォローで
メッセージに手相の写真を
送って頂いたら
財運線の鑑定、
おひとつプレゼント。

インスID
tesou_okamoto