こんばんは〜


いつもありがとうございます

手相はあなたの説明書

岡もっちゃんです。


今日は電車にゆられて

ガタンゴトン

おそらく40分ぐらいは

電車にのって

ミニ手相講座をうけに

シュッっとした爽やかな美人さんが

きてくださいました。


私はくせ毛でまとまらないので

パーマをかけているのですが

お客様の素敵なショートカットを

みて今日の暑さのせいか

いいなぁ〜ショート💕と

思うのでありました


では線の名前を覚えない

ミニ手相講座はじめまーす


この講座をうけると

線の表情や丘の状態で
例えば、朝のめざましテレビの
じゃんけんのバーを見て
あぁ〜この人こんな人なのね〜
とパッと感覚的に
わかるようになります

お仕事先でも
書類をハイどーぞ!って
チラッと見えた時も
あっ!じつはこんな人だったんだ!
とわかったりもしますし、

リアル婚活で手のひらが
見えれば、こんな人なのね〜と
わかっちゃったりします😆

線の名前を先にではなくて
線の状態が
このようだから
この名前になるのね〜と
わかるようになります。

とにかく覚えちゃえ!では
ありません。

あと
手相って、たくさん覚えないといけないんでしょ〜と思われると
思うのですが

私も一度に沢山覚えてないですし
どちらかというと覚えるの苦手です。
トランプの神経衰弱も
いつも最後のドベちゃんです。

夫ちゃんはこうだった。
お母さんのはこれで
お友達のはこうだった!などの
積み重ねなの〜

手相が気にはなってるけど
なかなか踏み出せない方

まずは、手相をみるって
どんなんかな?って
軽〜い気持ちで
ミニ講座を覗いてみませんか?

お勉強してる方は
よりわかりやすくなりますよ💕

手相ミニ講座30分ほど
オンライン1000円
リアル対面1000円➕プリント代400円

希望者は
申込みフォームか⬇
一番下の緑の友達追加から
ご連絡くださいね〜

ミニ講座の特典として
希望者のみ
20分3000円のミニ手相鑑定も
うけれます。
オンラインの方は
手の写真もご用意してくださいね。

それではまたね〜👋


友だち追加