こんばんは


手相はあなたの説明書

岡もっちゃんです。


今年最初に

算命学の先生から私が10年前に

パニック障害なってるからか


4月は不安感みたいなの

くるよーって

言われてたのよね


なんでじゃろ?と思ったら

原因が4月の辰と私の月の丑が干合(へーんしんっ)して

霊感直感丁亥になってる




そして、戊辰はどちらとも土だし、私は壬申だから(水の人なので)

今月は土に濁される。

それで精神が不安定になりやすい。


最初は

そんなに関係ないっしょって

思っていたけど

4月の月半ばから

モヤモヤしだしました。


霊感、直感の丁亥

復習でオカモト60干支ノートをみてみた。

これは私が60干支を

イチイチ書いたノートであーる。😂




丁亥の人は火と水が相反してるので

内面では常に葛藤が起きている‥って

心のうちは複雑で不安定って‥


そうそう。

いまそんな感じ〜

なんかモヤッとしてる!

もう少しで抜けるから

がんばろ〜😂😂

抜けるまで後5日じゃ〜


今、モヤッてるあなた

私と同じだったかもしれましぇん


もうすぐ抜けるからね〜✊


おやすみなさーい