こんばんは!


いつもありがとうございます

手相はあなたの説明書

岡もっちゃんです。


🖐手相講座のご案内です


🍀今は仕事しているけど

 将来は手相を習って

 副業にしたいな〜😆✨とか


🍀前々から手相は独学でしてるけど

 難しいな〜

 習ってみたいな〜😃✨


🍀岡もっちゃんの

 手相を受けたけど

 今度は手相を習ってみたい!

 講座ってあるの?😯


 って方!


ありますよ👍


私は2014年から

手相をしてきましたので、

今年で手相10年目

なります。

お陰様で今年に入って

地元のFMラジオ局にも

お邪魔することもできました🙏

感謝します🍀



その10年の経験をまじえて

ワンツーマンで

講座をします。


手相の本も、新ピンから気になった本は廃盤になってるものまで(笑)

読んできました。


先生は二人いますが

自分で勉強したのが

ほぼかなぁ〜と思います

時間かかったかなぁ?💦💦


あ、でも大丈夫ですよ!

あなたは手相本の内容が被る

本を買わなくてもいいし、


何冊も買ってパニクる必要は

ありません。


鑑定での経験も

私が話しますので

講座をうけると

時間の節約になります。


どれぐらい手相講座の時間が

かかるのか?


私は1日完結講座はしていません

3回にわけます。


スケジュールは

話し合いできめます。






せっかく受けて下さるので
受講者には
🎁特典も5つ
つけちゃいます😆💗

①🎁受講後5年間はいつでも

 質問オッケー♪


②🎁イベントですぐ使える

カウンセリングシートプレゼント💕


③🎁金星帯色々シート

※エロ線といっても色々あるのよ😁


④🎁結婚ポイントシート

※結婚線だけじゃないのよ🙄


⑤🎁マスカケ色々シート

※マスカケといってもコレもそうなのよ🤭


プレゼント

受け取ってね〜😆💕



※分割払いの方は

 最終日の受講にお渡しなります。


いま、スマホでみてるし

文字が小さくて

読みにくいな〜


読みながら

じっくり考えたいって方、


下の

緑の友だち追加ボタン

から

「講座の案内ほしいです」

連絡くださいましたら


上のパンフレットのPDFファイル

送りますので家で印刷して

じっくり読んで

検討してみてくださいね。


受講に関しての質問も

友だち追加のボタンからで

オッケーです。


電話で聞きたい方は

ライン公式アカウントの

電話からどうぞ!


必要な方とご縁がありますように🙏


◆手相のお問い合わせや
 ★プレゼントその①★
手相タロットの
一枚引きプレゼント💕

今あなたに必要な
メッセージをお伝えします

友達追加ボタンをクリック!
好きなフタンプを押して
送信してね💕



★プレゼントその②★

インスタフォローで

音声データでプレゼント!

ID→tesou_okamoto