こんにちは
手相はあなたの説明書
岡もっちゃんです。

今朝は9時より
薬剤師でもあって
四柱推命鑑定士の
ゆっきーさん
『天中殺は怖くない講座』をうけてきました。


わたしも四柱推命を
勉強しているのですが、

ゆっきーさんの流派の鳥海流は
天中殺が3年もあって

いままで、無料鑑定などで
鳥海流の方のプリントを
何枚か使ったのを頂いてたのですが
ちょっと見方がわからず
天中殺3年もあるし〜
???と
思っていたので
教えてもらい
楽しく勉強できました。

ゆっきーさんのブログです↓↓


戌亥天中殺ですので

10月11月が天中殺ですが、

その他にもバロメーターがあり


私の資料に

5月に❌❌とあり体力が

おちるマークがついてた。

5月はいつもしんどいのだ。


そのとーりっ!


夏は◎♪😆

最近の夏は暑すぎるので

しんどいが、

まぁ大丈夫なほう


しかし、わたしは

命式に

生月中殺というのを

もっているので、

いつも天中殺なんです

不安定なことが安定なんです🤣


だから

天中殺がきても

あまり影響はありませんが


小さい頃より

懸賞が10月11月は当たらないなーと

いつも思っておりました。

↑こんなところで影響が!!🤣🤣


気にしなくてもえーよ

もいう鑑定士さんおられますが


私はとりあえず

少しばかりは

気にします💦💦


昨年は天中殺月に

勢いでミニコンサルを申し込んでしまい、

思ったのと全然ちがって、

速攻解約しました。

解約早めでよかった〜😫


天中殺は良い判断もできなくなるので、本当要注意です。

わかっていても

昨年はやってしまってたわ💦💦


今年も一応

わかってるんだから

落ち着いて行きたいです


って、忘れるのも天中殺🤣🤣


以上です〜