手相読みとき講座

生徒募集のお知らせです。

突然ですが

勉強の秋!

私から手相を習ってみませんか?

 

 

手相を習うと……

🌟自分にとって楽な生き方がわかります。

🌟人を幸せにして自分も幸せになります。

🌟適職がわかります。

🌟コミュニケーション上手になります。

🌟自分が好きになります

🌟自分の恋愛傾向がわかります。

🌟どのような方法で財をなすのかわかります。

🌟幸運のキッカケがわかります。

 

手相は占いのようですが

占いではありません。

 

統計学です!

 

このような手相の方が多かったからこんな感じの人が多かったよね~です。

 

しかも、脳が反映されて 

手に線となってでますので、

世界にただ1つ

あなただけの手相です。

そうしたオンリーワンの手相を読みとれるようになるとどうでしょう

とっても嬉しくないですか。

 

読みとき伝えても喜びを感じますニコニコ

そして思いや行動が変わると手相はかわるのですよ~

 

道具もいらないし、

一生使える学門です。

 

私は最初女性の先生に

初級を教えてもらい

 

あとは、

しばらくマニアックに🤣独学で学び

その後に、

西谷泰人さんに直に

習われた男の先生について

学びましたが

 

2年ぐらいは独学してました。

これはこれで

マニアックに学べます😆

独学で、

できないことはないけれど、

 

わからないことを

ズバッときけたり

なんだかモヤッとするのを

すぐ聞けるのは

やっぱり習ったほうが早いですね。

 

 

 

ワンツーマンで丁寧に教えます。

一つの線を

ひとつづつ

出して行きますので

パニックになることもありませんし

 

自分で、いうのも手前味噌ですが

お話するのが大好きなので

楽しく手相の話を進めてきます。

 

あと、

手の写真も登場する時も!

私は手相をするまで

離れ型という手を実際に

見た事がなかったのてすよ〜

 

講座は、

1時間~1時間半✖3日にわけて

教えます。

 

女性は自宅教室、オンラインどちらでもOK!

男性はオンラインのみになります。

 

内容は初級~中級です。

これだけでも充分鑑定ができます。

 

講座代金50000yen。 

講座当日までに銀行振込か

ペイペイで前払い

あるいは当日払いなのです

 

受講日は相談になります

 

 

生徒さんの手相を見ながら進めていきますし、たまに私の手も参加します。(^^)

 

自分の手相を鑑定しながら

学習できるので楽しいですよ〜

 

ご家族や知り合いの方の

手相をスマホで撮影して

教材として持ち込んでも

オッケーですよ~


◆手相のお問い合わせや

 申し込みはコチラ

 

◆リットリンクはこちら

リンク内ホームページ有ります