こんばんは
手相はあなたの説明書✨
岡もっちゃんです。


あぁ~こんでんもいい
レディースディーがきてしまった。

早くあがれ~~真顔
あがるのじゃ~~真顔
と思いつつ、
ホルモンはあったほうがええしなぁ~と思い

生理なしのホルモンアリが
成立したらいいのにと
バカなことを思っていますニヒヒ

なったのは寝るまえだが
今日の早朝に
痛さで起きて、薬!薬!となり

胃がモーレツ弱いのでパンを食べて
胃薬飲んで痛み止ゴックン!

痛い!痛い!と布団の中でいってるうちに
寝てた( ´∀`)

ほんと、世の男性に
うつせるものなら
うつしてやりたい!と思い
なんだか腹がたったので


目の前にいる夫に
ちぎりパンをちぎりように、

下腹をちぎって投げる動作を
痛いのうつれ!うつれ!と思って
何回も投げつけてやりました!

1回ぐらい
生理痛体験しろっ!ムキームキー
あっ!失礼取り乱しました。

ということで、
子宮系いきます。

子宮筋腫、子宮癌等のときに出やすいのが、

生命線の下の方にでる
タテ線シャッシャッとかです。
教科書によっては小指下の方にでる形もあります




冬は電気毛布で
ヌクヌクで楽に寝れるんだけど、
(そうしたら痛いのが楽)

夏はクーラーや扇風機で
冷えるので腹巻きですね。


寝るときは
手首に足首にもウォーマーしてるし、
残っとるのもう首だけですわ( ´∀`)

ほんと
女子の皆さん
毎度毎度お疲れ様です。
まだ薬とナプキンのある時代で良かったです

この時代に生まれたことに感謝❤️


★イラスト付き手相鑑定受付中
🔘ご自宅に郵送になります。
🔘小さい字が見れるか心配だけど
スキャンしてメールで送る事もできます。


手相の記録が残るので
自分の変化と成長が楽しめます!


      詳しくはこちら→

遠方の方、男性の方にオススメです。
↑サンプル


↑実際の人の鑑定書🎵
ネタバレ防止でボカシをかけてますが、
けっこうネタが多いですよ~

お問い合わせ
b.atelier.h@gmail.com