こばんは~
手相はあなたの説明書✨
岡もっちゃんです。


ちょっとお~💕
昨日のカープみた?爆笑
データ放送みてた?爆笑
YouTube見た?爆笑
ドラマかと思うぐらいすごかったね!🙌

七夕の奇跡以来の
スカッとカープでした。




話は今日の話にもどりまして~(笑)


今日は、お久しぶりにヘナしました。


コロナで家で鑑定もないし、

外ではマスクと帽子

最近は、ほぼノーメイクに

口紅も塗らず、

白髪ちゃんは増えに増え

コロナで気がつけば

なんだか枯れた女子に…
いやオバハンに!

イカン イカン イカン
イカンですーーーーっ!
ちいたぁ(少しは)
小綺麗にしないとーー!


そしてヘナを塗り終わりまして

やっぱりヘナすると
ハリとツヤコシが出てえてわぁ~デレデレ



プチ白髪ババァも
とりあえず、
おらんようになったしぃちゅー


見た目も
0.5才若返ったようですデレデレ
パーマでもかけに行こうかしらん🎵


ってまた浪費かしら?
いや、浪費じゃない
必要経費じゃ



そうそう

浪費、派手好き、
買い物好きな人

↑これをして
豊かさのオーラが出て
開運する手相があるんです。(笑)


だとすると
私、今日まで白髪ババァの
オーラだしていたのか?ニヤニヤ
似たようなんあるぞ!



これですよ~
金星帯(エロ線)に
金運線が複数混ざってる感じね!
派手好み開運線っていいます



使いすぎは良くないけど

これがある人は是非!

おしゃれと買い物を楽しんだら
運があがるよ~

またねー👋


★イラスト付き手相鑑定受付中
🔘ご自宅に郵送になります。
🔘小さい字が見れるか心配だけど
スキャンしてメールで送る事もできます。


手相の記録が残るので
自分の変化と成長が楽しめます!


      詳しくはこちら→

遠方の方、男性の方にオススメです。
↑サンプル


↑実際の人の鑑定書🎵
ネタバレ防止でボカシをかけてますが、
けっこうネタが多いですよ~

お問い合わせ
b.atelier.h@gmail.com