手相はあなたの説明書✨

岡もっちゃんです。


皆さまチョコのご用意はおすみですか?


ルナロジーのkeikoさんによりますと


今年のラッキーチョコはズバリ

 

ヨーロッパの王室御用達メーカー

日本の老舗メーカー

このいずれかのブランドの

いちばんお高いチョコ。

これがベストだそうです。


そうなんですかーー

最近は高いチョコをあげても

価値がわからない男性が多いから

自分にご褒美チョコや女友達にあげる方が多いそうです。


ほんまじゃ。それが良いわ( ´∀`)💕


私は旦那ちゃんに

モーツアルトの

獺祭を使った生チョコをご用意中~💕

老舗かどうかわかりませんが、

モーツアルトだって広島ではまぁまぁ知名度あります😙


私は開運より金運アップしたーい!

という方はチョコ食用金箔をかけるのはいかがでしょうか?


食用金箔を食べると

金の波動が体の中にはいるので、金運を引き寄せるらしいです。


ということで、昨日旦那ちゃんがもって帰ったゴンチャロフのチョコに金箔をフリフリ✨


ウフフ💕~豪華です💕



しかも、旦那さんがお仕事中になもんで
ついつい つまみ食いニヤリ


夜まであるでしょうか?
ヤバイです。
空箱になるかもしれません💦

それでは今日はこのへんで➰👋😃