こんばんは~
手相読みとき大好き
岡もっちゃんです。

ずっと前に
あいはら友子さんの鳳凰の絵を飾ると
鳳凰の羽が空から落ちてきて
良いことがおきる~って書いたことがあるんですけど、私の場合待っても待っても羽が降ってこず~あるときお風呂上がりに
おパンツさんはいたら、『痛っ!』と赤パンツに羽が降ってこず刺さってた事件(笑)

あれから、あれより大きくて立派な羽とは出会えないのですが、小さいけれど、
羽ちゃんはな~んかよくみます。

鳳凰の羽じゃなかったら
なんか意味があるのかな~と思ってしらべてみたんよ~

すると、『天使が近くにいますよ~とか守られてますよ~』という意味もあるみたいで、それも嬉しいですよね~(^^)

皆さんは最近は羽みましたか?(^^)

それでは今日はこのへんで~


右下に挟んでいるのが、おパンツに刺さっていた羽です。