おはようございます。
手相読みとき大好き!
岡もっちゃんです。

今朝はおそらく夢の中で自分で飼っているだろうと思うフワフワ白猫とフワフワ白い犬(サモエドぽっい)がいて、白いネコは仰向けになって私がお腹をナデナデしておりました。


白いワンコは……


苦しみから解放される
仕事も恋愛も順調に発展する
親友ができる
遠方の友人が訪ねてくる
思いがけない幸運に恵まれる
友達関係で幸運がある
懐いてくるかわいい白い犬は未来の恋人かも
あなたに純粋な気持ち持つ人がいる


あなたが今、悩んだり苦しんでいる状況であれば
その悩みや苦しみからの解放や好転を示し
物事が、順調に運ぶことを暗示していますとのこと。
夢の中で私を近くで見てくれてました。

白いネコも幸運の兆し✨


臨時収入に恵まれたり昇給アップといった金運の上昇も期待できるそ~です。
仰向けにして私がお腹をナデナデしておりました。

なんだか朝から嬉しいぞぅ~。

少し暑さも落ち着いてきたし、
朝方にチョロっとみる夢は体も疲れずいいですね~ニコニコ

それてまはまたね♪