一昨日だったか、TwitterのTLに流れてきた面白い垢があって
2227年から来た未来人のアカウント
コロナに罹る芸能人のイニシャルや百合子さんの再選(ま、これは私でも当てれるえー)
今年は豪雨災害が多い、などを当てたらしい。
YouTubeもやってて、最初は指人形と声にイコライザー?掛けてたりしてたけど、今は顔出ししてる。マスクしてるけど、イケメンで好青年ぽくてちと意外ニコ

200年後の世界は、食事はサプリメント、テレビもなくお金もお札はなく、、そして日本は、、、

こちらが、関心ある事だけでなくどーでもよいことも(〇越君や渡◯建、よく知らないYouTuberなど)語っており、需要なさそうな話もわざわざアップする辺りが、まさかホンモノ??とか思ってしまうえー
当の御本人は信じてくれなくともエンターテイメントの1つと思ってくれて構わない!との事なので99%はエンタメと思ってるけどね💦

次の総理大臣は珍しい苗字の人らしい。。
ほー😳私もその人かなあと思う

フォロワーも増え続けてるし
なんか面白いので、も少し注目しとこ👁