韓国ニュースのようです。
http://www.youtube.com/watch?v=dnb9VBOrdXo&feature=player_embedded
『 言葉はいらない ただ君がそこにいればいい 』
・・・と思う今日この頃。
魅力的な舞台ですね。観客を楽しませてくれそう。
トリプルキャストだから、ユノは自分以外のいろんな演じ方を見ることができてラッキーだよ。
ユノって不思議。
というかやっぱ凄い。
たくさんのお仕事をこなしながら、いつの間にダンス覚えて、いつの間にセリフ覚えてるの![]()
激務の悲壮感を感じさせないユンホのパフォーマンス。
きっとユンホ自身すごく充実してるんだろうな。
どんなに忙しくてもファンへの気遣いを忘れないユンホ。
ユンホの分け隔てのない気持ちと笑顔に心が暖かくなる。
感謝を忘れないユンホ。
ステージに立つユンホが会場全体をぐるっと見回すのが好きです。
自然なんだろうな。
やっぱユンホが好きだな。
今もこれからもどんどん進化しつづけるユンホ。
少年から青年への成長過程を見ることはできなかったけれど。
青年から真の大人になってくユンホを見られてよかったよ。
てか。ユンホのほうが自分よりまったく大人な感じですが・・・。
いや~~。すごい人に出会ったもんだ。
神様~。
いやしかし。
ユンホはいつ見てもかっこいいっす。
お・と・こ・ま・え ![]()
![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユノの成長っぷりを書いてて徳永さんの曲を思いだした。
「思春期に少年から大人に変わる」って。大好きだなこの曲。
ヴォーカリスト。ロングヒットなんですね。
もち揃えてますよ~。㌧聞き出してから聞いてないけど。。
この間、テレビで昔の曲特集みたいのがあって
徳永さんの「レイニーブルー」が流れてきた。
そこでの家族の言葉。
「あ!東方神起~。」
いやいや徳永さんの曲ですし。
年末以降、どんだけこの曲聞かされたんだっちゅう話(爆)
思い出は思い出のまま。
きれいなままで。