本屋にて | すまいる ふぉー ☆ TVXQ U-Know YUNHO

すまいる ふぉー ☆ TVXQ U-Know YUNHO

【 WE LOVE ☆ TVXQ 】 ユンホ時々チャンミン。ところにより自分。背伸びしたくてもスキルなし情報無し。東方神起中心の自分目線な地味ブログです。


ディアゴスティーニから出されてる誕生日ごとの小さな本(小さいけどハードカバー)がありました。

【東方神起は私たちが守る!】 TVXQ 東方神起5人のための署名 …その流れと想い…-photo2.jpg


昨日見つけて、ユノと自分の誕生日のを手に取ったもののとりあえず保留。

次に雑誌買いに行った時に買ってしまいそう。


これでユノを分析するのだ~☆



で、non-noがまだあるのを見てまたまた買いたくなる衝動を押さえ、買ったまま読み切れてなかった雑誌数冊を立ち読みしてきました(~ー~*)

これまでの活動の振り返り記事やBESTアルバムの分析なんかを読むとじんわり泣けてくるので、立ち読みオススメできませんわ(爆)


その後、全く関係ない本をチラ読みし、全く買う気のなかった『三日坊主』用のイラスト解説本を買いました。


自分の痛いとこつかれてるわ~(汗)


とりあえず毎日続いてるのはこのブログのみ。




おぉ。そういえば。

ブレイクアウトCDと一緒にBSバージョンの4thライブDVDを貸してた人の気になる曲。

『どう君』『シェアザワールド』『呪文』でした♪


それならBESTに全部はいってるから、ちょうど返ってきたBESTをそのまままた貸し出し~。



BESTを先に貸し出した子は『太陽が今~』がいいと言ってました。通だね~。

そんで、映像がいいと言ってました♪



BESTはどんどん貸し出したいけど、いざ貸し出すと㌧たちどうしてるのかなぁといつも気になる。。


で、無事返ってくると誰かにまた聞いてほしい。微妙なファン心理。



PV版のほうのBEST。まだ見てない新品を貸したからかなり気になるぅ。


今日で二週間。まだかなまだかな。手渡しできないところの人だからメールが来るまで待つか。。


よし、一ヶ月経ったら催促しよ。だって私、まだ見てないんだから。なんで貸したのやら(´Д`)㌧Magic炸裂~☆


次回のアルバムは㌧たちの為にぜひともお買い上げよろしくね♪


…てか、私に借りなくても身近なお友達に借りればよかったんじゃないの?とか思ったりしてんだけど(爆)


私って結局。。案外考えなしだから(爆爆)



ちなみに別の人に『シークレットコード』を貸してたんですが、返却された時、中身がEXILE兄さんのBESTに変わってた(笑)


そろそろ聞きたくなったから中身交換してもらお(゜▽゜)


一体なんなんだ自分!?行動遅すぎというか何も考えてないというか…。アハハ。アバウトすぎるわ。。



【東方神起は私たちが守る!】 TVXQ 東方神起5人のための署名 …その流れと想い…-PV集ジャケ写.jpgもうすぐ発売!!



non-noを見る限り、読む限り、希望の光はそこあるんだなって感じました。


立ち読みした雑誌のライターさんの想いは、私たちファンの想いに通ずるものです。


彼らに関わった人たち、彼らの魅力を知ってしまった人たち。なんだかもう離れられないのよね♪


「かわいい子には旅をさせ」。だからってやっぱり心配はしちゃいますよ。だってめちゃくちゃ好きなんだから。。


いろんな経験をしていろんなことを吸収して一回りも二回りもおっきくなった5人が、旅から帰ってくるの待ってるよ~☆


待ってるんだからね(^O^)


【東方神起は私たちが守る!】 TVXQ 東方神起5人のための署名 …その流れと想い…-�non-no.jpgnon-noの5人♪