も、申し訳ありません!!!ん!!!

今日!結果発表の予定ぃでしたんが、諸事情により急遽明日になりました。

(※今投稿が10月3日にする予定が今日になってしまったので、厳密に言うと今日)





 

7日目


〇内容  前もも  30秒 (両方)

             内もも  30回

             外もも  30秒  (両方)

            反り腰   1分間  


〇過ごし方  

・夜鍋めっちゃ食べた。4杯くらい。

・そして、深夜にも食べる。

・ほんで、今朝からずっとお腹痛い。

〇変化

・便秘....

前もも

・30秒がちょうどいい

・最終日、これで終わるか、習慣化できるか。

・今日も伸びました!



内もも

・筋肉痛消えた。

・慣れてきて、あまり効かなくなってきた。

・今一度動画見るべきだ!(口調どした?)




反り腰

・これは最低1ヶ月続けないと効果が出にくい。

・習慣化必須科目

・楽だから続けられそ。




外もも

・伸び続けてくれました。

・大変気持ちよかでしたわ。

・いよいよお別れだね、この体操とも。

・ありがとう。(情緒不安定だな、こいつ)






はい、ということで7日間終わりました。

明日結果発表になりますので、今しばらくお待ちください。


今日も見てくださりありがとうございました。

バイバイ