毎日あっという間 | 子育てや手作りblog

子育てや手作りblog

同い年の旦那
高校2年の娘
4才年少の息子

なんてことない日記です♪

年が明けたと思ったら

1月ももぉ半ば。。。

幼稚園も始まったのもあって

毎日夕方になるのが早い(笑)






今月後半ゎ娘と旦那の誕生日ニコニコ


2月入ってすぐに節分…節分


そして修学旅行があって…

ゆっぽんの4才の誕生日チュー


幼稚園でもお父さんありがとうの会や

2月生まれの誕生会に出席したり

個人面談もあります。。


なんだかんだバタバタしてそぉ不安



年少さんもあと数ヶ月…

こりゃ、すぐ年中さんだな。。

って思います凝視





私の風邪ゎようやく良くなってきた感じだけど

喉の痛みだけ微妙に残ってて…

耳鼻咽喉科に行くか悩みます。。

めっちゃ混んでるんだよねガーンガーンガーン



これだけ長引くと

これもコロナ後遺症の1つなのかな?

のど飴がかかせませんアセアセ











幼稚園での園外保育風景飛び出すハート
みんな座ってる写真なんだけど
うちだけ玉に夢中…泣き笑い
楽しそぉでなにより(笑)






今ではどこでもこれが普通かもだけど

幼稚園のホームページに

園での様子を写真に撮ってくれて

ちょいちょいアップしてくれるのって

とっても便利ですね飛び出すハート

好きな写真だけダウンロードすればいいし

上の子のときと比べると楽チン❗


昔ゎそういうのなくて

とにかく写ってる写真を配布されてました。



そろそろ写真の整理もしなくちゃなぁ。。

年少さんのものゎ年少さんのうちにびっくりマーク

が、がんばろー泣き笑い