久しぶりのトレラン | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

皆さんこんばんはsodapopです。


昨日はお休みでクラブメンバーと共に久しぶりに蘇武岳トレーニング!


練習も含めてトレランランは引退していたので本当に久しぶり😆


感覚を思い出すように走って来ました👍


朝6時出発で近くの道の駅出発。




距離にすると10キロくらい。

ですが、やはり久しぶりで心拍が爆上がりでキツイキツイ…💦

ステップもなんだか(笑)

メンバーに途中で待って頂いては走るを繰り返し着いて行けない。

それでも登りの中盤になると酸素も入って来て楽になる。




景色は最高で改めてトレランの良さを思い出す❗



頂上で景色を堪能して下る。

これまた下りが下手になっていましたが終盤になると少し感覚を思い出し楽しく下りました❗

大会は出ませんがトレーニングの一環でこれは続けて行こうと思うのでした😄

終わってから帰宅して午後より子供の総体の応援に!

最初は入れないので待っている間に二部練で起伏10キロ。

その後応援に入れ中学最後の応援も出来て楽しかった❗

良い1日をありがとうございました。