浜坂麒麟獅子マラソン | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

皆さんこんばんはsodapopです。


本日は地元大会の浜坂麒麟獅子マラソンのハーフに参加して来ました!


前回の浦富10キロに続き地元大会2戦目です。


昨年まではこんなに大会がなかったので嬉しい~😄


ただ本日はスタートまでに地区の資源回収が…。


PTA会長なので参加しないわけには行かず直ぐに走れる格好で向かい参加。


かなり汗をかきながら一時間ほど積込を終えてスタート会場に向かう。


何とか間に合うもノーアップでスタート!


アップしていないから最初は身体の動きに合わせて走る。


最初こそ想定ラップに近い走りが出来ましたが5キロを過ぎると暑さのせいかラップを維持出来なくなる💦


そのままの動きでとりあえず無理せずに折り返しまで進む。


すれ違いでクラブメンバーやラン友さん方から声をかけて頂き力をもらうもさほどペースも上がらず…。


折り返してからは前も見えないが後も見えない。


そのままペースも戻らずジョグに近い動きでゴール✋️





今日のルーティーンと暑さの中だとここまで下がるかと反省しながら、また鍛え直さないといけないなと考えています。

クラブメンバーの方が3位に入ったりPB更新したりと嬉しいこともあり楽しかったです!

そのおかげかその後の仕事も何とか耐え抜きました(笑)

次は来週の100キロ!頑張ります!