早朝クラブ練習会 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

長い梅雨が続いています😑

そんな中今日は本当に久しぶりに晴れ☀️

暑かったです。


今日は朝6時よりバイクのクラブ初練習に息子と参加して来ました❗

息子の学校のクラブ活動も始まり、梅雨も絡んでなかなか行けずじまいでしたがやっと今日行くことが出来ました😄

ランの方で知り合いの方もたくさんいて楽しかった❗

そして何より恐ろしく速い方々もいて刺激になりました👍

周回コースでしたが今の私では一周も着いて行けない事でしょう💧

初心者組で集団走行や手信号の練習。

色々と勉強になりました。

帰宅してからはランを12キロして用事に出かけました。




果たしてトップチームに合流出来る日はくるのか⁉️

楽しみです😄👍