リハビリトレーニング | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

いよいよ梅雨に入りました☔️

私生活周辺のもろもろの事はストップしてますがきっちりと季節は進んで行きますねー。

末期の頃に比べると腰の調子は俄然良くなってきました😄

しかし、色々と安心したくて木曜日に以前にもお世話になったことのある整形外科に行き腰のレントゲンを撮って頂き診察してもらいました✋

レントゲンで見る限りは骨には異常無し🙏

ほっ、と一段落💧

おなじみの椎間板ヘルニアの検査も受けました。

整体の先生にも言われましたがお尻とハムストリングが異常に硬くてうつ伏せになり足が90度上がらない…。

ヘルニアか?まだ何とも言えないと。

ただ、レントゲンだけでは分からないこともあるので来週の火曜日にMRIでもう見て頂くことに。

早く安心してトレーニングを再開したい😑

整体の先生からはランはまだ駄目よ、と言われていたのでバイクトレーニングを開始。





久しぶりに汗をかき心の解放が出来ました(笑)

そして3日連続でトレーニング出来たのは嬉しい👍

この調子でランも復活出来たら良いですが無理せず頑張りたいと思います。