モチベーション | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

いよいよコロナウィルスの蔓延でマラソン大会だけでなく色んなイベントや行事が中止や延期になっています。

私も小学6年の卒業生の保護者として色々不安がありますね。

今のところ学校からは15日まで休みでせの日に町の教育委員会がまた判断されるそうですが卒業式も危うい感じでもしかすると式の縮小もありうると…💧

頑張って考えている保護者代表の祝辞も日の目を見ないまま終わるのか!?(笑)

早期の終息を願うばかりです。

次の大会も鳥取マラソンを予定していますが恐らく中止になるはず。

モチベーションが下がる時ではありますが昨年の体調不良の件もあり走れることが楽しい今は下がりません😄✋

とは言え鳥取に向かって頑張っていた分少し落としながら続けて行きたいですね👍

2月の月間距離ラン302.8 バイク104.5