年内最終レース | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

昨日は年内最終レースでお隣の朝来市マラソンにジュニアのメンバーで参加して来ました‼️

コーチの皆さんも全員参加でジュニアの子も7人参加。


みんな頑張って走ってくれていました‼️

コーチ陣も私を含めて2名走らせて頂きました。

高校以上で2位でした✋

息子も総合で3位に入ってくれて西脇の借りは返せたか?(笑)



これで年内のクラブは終了✋

参加された皆さん、コーチ陣の皆さんありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします😄