最近のこと① | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

本当に久しぶりの投稿になってしまいました(笑)

この数ヶ月色々とありましたー。

ランニングについては何とか月間100キロまで走れ

るようになりました😄

以前に比べたらかなり少ないのですがそこは走れる

だけで良しです‼️

その代わりロードバイクを400キロ程乗っています。

このパターンでしばらくは筋力を維持したいと思います。


私が走れない変わりに息子が大分走れるようになっ

て来て教えたり応募するのが今まで以上に楽しく

なって来ました。

私の分まで頑張って‼️なんてプレッシャーはかけた

くないので純粋に走ることを楽しんでくれたらと思いますね。

夏休みに二人で頑張ったトライアスロン出場のお話しはまた今度✋

そうこうしていると村の稲刈りも終わりを迎えています。

この頃になると周りは村岡ダブルフルの話題になって来ます。

10年以上連続出場とここで勝つことを目標にこの十

数年捧げてきた大会なのでやはり思い入れは強いですね。

エントリーリストが発表になっていて地元の方から

名前が無いよ?と、たくさんの方から言って頂いて

嬉しいです。

今は無理ですがいつかはまたこの舞台に帰ってきた

いなー、と思っています。

参加されます皆さん応援していますので頑張って下さい‼️

ツラツラととりとめの無い文明で申し訳ありませんでした。